spwoman

スマートフォンが販売されるようになってから、アプリでゲームをプレイすることが可能になりました。

様々なアプリが販売されていますが、その中でも女性におすすめの癒し系ゲームアプリを3つ紹介します。

農場経営が楽しい「ヘイ・デイ」

最初に紹介するのは「ヘイ・デイ」という農場を経営するゲームです。

このゲームの中に登場する動物たちがとにかく可愛いのです。

家畜としてニワトリ、ウシ、ブタ、ヒツジ、ヤギを飼うことができます。

家畜から収穫したものと畑で栽培したものを加工して様々なものを作ることができます。

その他にもペットとして、イヌやネコ、ロバ、ウマなどを飼うことができます。

何かを収穫したり、加工したりするのも楽しいのですが、農場を自分の好きなように飾り付けできるのもこのゲームの魅力の1つです。

キャラクターが喋ってくれる癒やしの「スヌーピーストリート」

次に紹介するのは「スヌーピーストリート」です。

このゲームは名前の通りスヌーピーに登場するキャラクターがたくさん出てくるゲームです。

スヌーピーの街に好きなようにお店を建てていきます。

お金を集めて違うお店を建ててみたり、好きな飾りを買って自分好みの街にすることもできます。

キャラクターをタッチすると喋ってくれるのが最大の癒しポイントです。

サンリオの世界観がたっぷり詰まった「キティワールド」

最後に紹介するのが「キティワールド」です。

サンリオキャラクターのお店を建てて、キティの街を賑やかにしていくゲームです。

キャラクターのお店や街を飾るグッズは女性好みの可愛らしいものになっています。

サンリオの世界観がたっぷりと詰まっているので、可愛いもの好きな女性は見ているだけで癒されること間違いなしです。

日々の生活の疲れを癒し系ゲームアプリで癒してみてください。